2011年06月15日

ジャンプ読んだ。


ジャンプ読んだ。

トリコ
モンスターハンターのマンガ番みたいな漫画かな?アニメもやってたっけ?
トリコ 13 (ジャンプコミックス)
トリコ 13 (ジャンプコミックス)島袋 光年
集英社 2011-03-04
Amazonで詳しく見る

トリコ 12 (ジャンプコミックス) トリコ 11 (ジャンプコミックス) トリコ 14 (ジャンプコミックス) トリコ 10 (ジャンプコミックス) トリコ 9 (ジャンプコミックス)

ポー うすた京介 すごいよマサルさんの作者
和み系なルックスのポーという主人公が、すごく強いという感じのギャグ格闘マンガ。コミックはまだでていないみたい。
うすた京介短編集 チクサクコールうすた京介短編集 チクサクコール
うすた 京介

武士沢レシーブ 1 (ジャンプコミックス) 武士沢レシーブ 2 (ジャンプコミックス) すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプ・コミックス) すごいよ!!マサルさん 2 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプ・コミックス) すごいよ!!マサルさん 5 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプ・コミックス)


いぬまるだし
以前全然面白くないと書いたけど、今回見たのはちょっと面白かった。
たけのこの成長スピードなめてたという回。
いぬまるだしっ 7 (ジャンプコミックス)いぬまるだしっ 7 (ジャンプコミックス)
大石 浩二

いぬまるだしっ 6 (ジャンプコミックス) いぬまるだしっ 5 (ジャンプコミックス) いぬまるだしっ 2 (ジャンプコミックス) いぬまるだしっ  4 (ジャンプコミックス) いぬまるだしっ 3 (ジャンプコミックス)


こちかめを見ていてきづいたこと

一対一の会話の時、二人の顔を同じ高さに書かずに、上下差をつけて、下は見上げる、上は見下ろす、そして手前は大きく、後ろは小さく描いて単なる人の会話でも、単調にならないように、空間を感じさせるように描いているなと気付いた。
sponserded link
posted by ekaki at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

ヘタッピマンガ研究所R (ジャンプコミックス)

ヘタッピマンガ研究所R (ジャンプコミックス)
ヘタッピマンガ研究所R (ジャンプコミックス)村田 雄介
集英社 2011-06-03
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
曇天・プリズム・ソーラーカー 1 (ジャンプコミックス) バクマン。 13 (ジャンプコミックス) 逢魔ヶ刻動物園 4 (ジャンプコミックス) 快描教室プラス(+) (Comickersテクニックブック) エニグマ 3 (ジャンプコミックス)

ジャンプ公認だそうです。


sponserded link
posted by ekaki at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本/読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

