2010年01月19日

絵を上手に書くには・・記事リンク

結局絵が上手くなるにはどう練習したらいいんだよッッ!!! - スチーム速報 VIP
 ひたすら描くしかない? 
知ってるだけで少し絵がうまくなる言葉:アルファルファモザイク
 
sponserded link

2010年01月14日

マンガの基本ドリル〈1〉キャラを描く入門編

マンガの基本ドリル〈1〉キャラを描く入門編―エンピツ一本で上達
マンガの基本ドリル〈1〉キャラを描く入門編―エンピツ一本で上達ゴーオフィス

おすすめ平均
starsよかった!
stars初心者目線の本
starsうーん・・・・
starsお手本の絵が…
starsま◯がの◯人よりいいです!

Amazonで詳しく見る
マンガの基本ドリル〈2〉生きたキャラの作画編―エンピツ一本で上達
マンガの基本ドリル〈2〉生きたキャラの作画編―エンピツ一本で上達ゴーオフィス

おすすめ平均
stars「毎日努力すると、ちゃんと報われる」ドリルの構成になっています
starsまず1を購入してからミ☆

Amazonで詳しく見る
マンガの基本ドリル〈3〉線に力をつけよう編 書き込み式―エンピツ一本で上達
マンガの基本ドリル〈3〉線に力をつけよう編 書き込み式―エンピツ一本で上達ゴーオフィス

おすすめ平均
stars違った絵も練習
stars強制模写本
stars全3巻を何度も繰り返して練習するのが、上達の一番の近道

Amazonで詳しく見る
2009年第三四半期に売れましたありがとうございます^^
sponserded link
posted by ekaki at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

